♪シアワセの種@まひろ♪の別館ネタばれニッキです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012.06.21 Thursday / - / -

Dream"A"live@ナゴヤ・覚書その2(ネタバレ記録)

今回のMCは花道先端でひとしきり。
→メインステに歩いて移動、しばらくして智にのハケる
→翔雅紀潤の3人でトーク=主に個人のお仕事関係の宣伝〜リーダーの個展、まだ行けてない人のために映像をね、お見せします!
→個展会場の映像が正面のスクリーンに映る。
→大宮フィギュアの巨大パネルの前に、大宮がいる!!
→宮Kユージ「コンナニ黒クナイネ、コレ、ツクッタ人センスナイヨ」
 大Sタカ 「ソンナコトナイヨ・・・」
 ・・・・と、非生産的な(笑)会話が続いた後
 ユージ「ダブル乳首ダイヤル〜〜ッ!」(タカの両乳首をつまんで回す攻撃)
 タカ「ダブル乳首リダイヤルーーッ!」(タカの反撃!)

★大宮SK登場★
なぜか、今回の大宮は神輿オシ。
♪みこし・みこし・みこし〜〜♪とキョンシー風ダンスやら
うつぶせのジャイアントスイングやら(ぶん回されるのはタカ、着地が痛そう;;;)
♪てーごしじゃないよ、神輿だ〜よ〜♪(スクリーンに犯人みたいに目を黒くされたにうす・テゴシくんの顔)
♪大宮SKじゃないよ、大宮SKOSHI(おおみや・えすこし)だよ〜♪
お祭りJr、が持ってる「大宮SK」幟は、もともと下半分が折り返して隠してあって、
ここでパラリと広げると「大宮SKOSHI」になっている(なんだ、このカオス^^ヾ)

ステージには大宮名物の大砲(しかも、ドーム仕様の超ロング)
そして、大宮恒例の発射失敗。
31日
ユージ「イエ〜イッテ言ッタミナサン、オヒサシブリデ〜ス、ポカ〜ントシテルミナサン、ハジメマシテ〜」
ユージ「花男トカデ新シイオ客サン、イッパイ増エタ〜ダカラナンダコレト思ッテル人多イト思ウ」
ユージ「タァカ、オモシロイ話、シテ?」
「ん??」「は??」「え??」みたいなお顔で内心焦ってるタカ、めっちゃ可愛いv
だんだん、顔が近づく大宮。タカの鼻先至近にユージの鼻と口。
ユージ「タァカ、カリカリ梅ノ匂イスルヨ。ナンカオモシロイ話、シテ?」
追い詰められたタカ
「カリカリ梅ガ好キナノハ、名前ヨリモカリカリシテルカラーッ!」叫び逃げ(笑)


若干、苦笑気味で翔雅紀潤登場
翔「まぁ、初めてご覧になった方は、なんだあれという感じでしょうが、まぁ、ね?あれもいわゆる伝統芸的なね?」
潤「ユルいよなぁ〜ノープランだよねぇ、も少し何か考えてるのかと思ってた。このコーナー、時間が読めないんだよね」(コンサート職人らしい感想だ)
このときの潤の衣装、かーーなり好き!
カーキのざっくりした綿素材みたいな、ちょっとへちま襟っぽい被るタイプのノースリーブで。コムデギャルソン風っていうか、草原民族風っていうか。
1日は、翔くんは出てこずに雅紀と潤のみ。
コンビニで外国人店員さんに気付かれた話を披露する雅紀。
その店員さんは雅紀を芸能人だと気付いて「ハクシュしてください!」って手を差し出したんだって。
「思わず僕、突っ込みましたよ!“握手だろ!”って!で、あ〜僕、意外とツッコミ、イケルかもしんないと思って!」
これからは、どんどん突っ込んで行く、という雅紀に、すかさず「ハクシュして下さい!」と手を出す潤。
「握手だろ!」潤をはたく雅紀(若干、顔がビビリ気味←爆笑!)


★サクラ咲ケ〜ファイトソング★
今回の新兵器!! モビール嵐!?
ど、どこにいるの??とキョロキョロさがしてたら
頭上から「こ〜こだ〜〜〜!!」の声!
ドームのたっかい天井から、モビールみたいに横並びでワイヤーで吊られた5人!
全員オレンジ系の上+グレーのパンツ(なので、ちょっぴり智さん、悟空っぽい)
吊られたまま、バクステまでゆっくりと移動。
途中、高さを変えたり、逆さづりになったり、回転したり。
もう、見上げすぎて、首が痛い!でも、見ていたい!
私の頭上をふわふわと智さんが飛んでいるぅぅぅ〜〜〜〜(嬉泣)
智さん、基本的にナナメ60度くらいに体勢を保ってて、足もきれいに揃えて組んでてね、すごくキレイなの。ほんとに悟空が空中浮遊してるみたいなの。
あれ、かなり筋力ないと、あの姿勢、キツイと思うんだよね。
で、「∩」みたいにえび反って脱力してたり、基本、楽しそう。
潤はぐるんぐるんと両手を広げて回転してて、
にのあいも前回転・後ろ回転、逆さ・・・とやってるんだけど。
「翔くん!まわってっ!」と促されても、微妙な翔くん。
31日、着地してから「地上はいいなぁ〜〜!」と叫んでた^^
1日もね、翔くん、ちゃんと吊られたの(涙)
翔くんだけ、足のトコに吊り輪みたいな足置きが増設されてたけど、それでも、笑顔で吊られてくれてたの。みんなのためにありがとう!って心の中で手を合わせたよ。

★にのソロ★
メインステ〜花道で、黒ジャケ+黒地に赤い花のシャツ+黒パンツ、Jrを従えて。
にのみやさん・・・・・・あざとい!!
確信犯的なあざとさで陥落させにきてるよね。
でもね、私、あからさまなエロさにはグッとこないのでね、おぁ〜そーくるかぁ・・・と見ていたのだけれど・・・・。
あのさ? にのみやさんのダンスって、首が定まってないでしょ?
そこが、まぁ、色っぽいと感じるんだろーけどさ、今回さぁ、
汗で濡れた前髪を振り乱して、けっこうお兄ちゃんチームのJr、に囲まれて、翻弄されるがごとく激しく踊ってるにのみやさん・・・・
ごめんなさい、強姦されてるみたいでした、しかも、輪姦・・・・←一応、色を変えて伏せてみたんだけど、携帯からだと意味がない;;
・・・・・なんか、もう、すみません・・・だって、そう思っちゃったんだもん!(脱兎)

★潤ソロ★
こちらは、バクステから真っ白!
素肌にベストとスーツ。ダンサーさんも薄い生地の白+薄い草色のドレス。
バクステから円筒ステージが上がって、側面には扇情的なポーズで張り付く美女数名。
なんか、妖しいウエディングケーキみたい。
そして、白い薄布を纏ったムービングステージで、華麗に舞い踊りながら前に移動。
なんか、それ、天蓋ベッドですか?
ってゆーか。
「・・・・・合田武志くん、こんなに立派になって・・・・」と思う私。
ダンスのテイストとかね、髪型とかね、モモちゃんみたいなんだもん。
モモちゃんがコンテンポラリーダンス踊ってるみたいに、現実味ゼロの夢心地なんだもん。
そして。
メインステにいよいよ近づいた終盤、ダンサーさんの白い布に囲まれて見えなくなる潤。
「ぐへーーーー!脱いだ」
・・・・ほんとに、ひらがなで「ぐへー」って言っちゃったよ、私。
上半身、裸で、パンツの腰ゴムが見えてる潤。
・・・・・鍛えたなぁ、胸板、厚くなったよね。
・・・・・・・・・・ってか。お腹周りも、厚みが・・・・ね?
昔は柳腰だったから、細っこくて脱いでも、あ〜若いなぁ〜って感じだったんだけど、
おへそのあたりがね、やけにむっちりしてて腰周りがしっかりしてきてね、
それが返って、リアルにやらしいセクシー。
末っ子Sの濃ゆ〜いソロ連打、ある意味、すごい構成だな^^ヾ


スポンサーサイト


2012.06.21 Thursday 13:15 / - / -

Comment



Material:shape
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.