♪シアワセの種@まひろ♪の別館ネタばれニッキです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012.06.21 Thursday / - / -

Dream”A”live@ナゴヤ MC・6/1(ネタバレなし)

MCのしょっぱなはやはり翔くんの骨折の件だったのだけど
そこんとこのくだりは、本館「シアワセの種」の6月2日のニッキにて。


★2日目は、ちゃんとMC内でドラマの告知ができた智さん。
智さんの黒髪に触ろうとした潤がびっくりして
潤「ちょっと!魔王の髪がバリッバリなんだけど!!」
にのあいも触りに来て「ホントだ!魔王、バリバリ!」となぜかテンション上がってる(笑)
智「も、踊ってて髪が額にかかるのが嫌なんだもん・・・」
セットしてスプレーでがっちがちに固めているらしい。
翔「さとしくん、言ってたもんね、髪が長くなるとセットするのが難しいって」
翔「やっぱりさとしくん的には、もう少し短い方が良かったの?でも、魔王はこれくらい長いイメージなの?」
・・・・ってゆーか、役名は「成瀬」のはずなのに、
すっかり「魔王」呼ばわりされてる智さん、カワイイv


メインステに移動して・・・


★翔「昨日、みんなでご飯、食べに行きましたね」
「いつも手羽先ばかりだったけど、今回は初めて和食でね」
・・・と言ってたら雅紀が「料亭で懐石料理ねっっ!」って。
にの「料亭?すみません、アナタの料亭の定義がよくわからない、そもそも、料亭って知ってますか?」
「知ってるよーー!」
「じゃ、どこにありますか、料亭?・・・・(雅紀が何か言おうとしたのを遮って)・・・・あ、千葉ベースでしゃべるはやめてくださいね」
相変わらず、雅紀には容赦ないにのみやさん(笑)


うーわー、こんくらいしか記憶がないぞ;;;
お、思い出したら、そのうち増えるかも^^ヾ(ほんとか?)



スポンサーサイト


2012.06.21 Thursday 20:26 / - / -

Comment



Material:shape
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.