♪シアワセの種@まひろ♪の別館ネタばれニッキです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012.06.21 Thursday / - / -

Dream”A”live@ナゴヤ MC・5/31(ネタバレなし)

今回、全くネタバレなしにMC部分を書こうと思うと、微妙に難しい構成で;;;
なので「THE★MC」的な部分のみ。
ってか、その中でも、記憶に残ってるところのみ!覚書^^ヾ
ま、あくまで自分の思い出的な、ね?
相変わらずのメモなし記憶一発勝負です。
なので、ちゃんとしたヤツを読みたいぜ!って方は、
きちんとしたレポのあるサイトさんに、ぜひ・・・(他力本願)



★ナゴヤドーム、初めて来た人ーーー?(けっこう多い)
嵐のコンサート、初めて来た人ーーー?(けっこういる)
ナゴヤドーム、初めてですね、初めてのナゴヤドームに来たきっかけがが嵐のコンサートってなんかいいね、みたいな話をしてると、
智さんが「あっちが、ホームランの方?」って。(外野側かって聞きたいらしい)
野球のルールがよくわからない年長組だけど、翔くんが
「わかるって!打ったら右に走ればいいんだろ!?」(ま、そーですね;;;)
★最近、野球のチームを作ったという雅紀。
翔「作った?オーナーってこと?」
雅紀「道具も僕が買い揃えて・・・」と説明するも、よくよく聞けば
バットを3本買っただけらしく(笑)
先日はロンドンハーツのスタッフさんチームと試合をしたんだって(1号2号本人さんはいない)
チーム名は『カラーズ』。爆笑する4人。
「ちょ、なんか、本気っぽくてヤダ(笑)」
なんでも、甲子園を目指していた友達のカラサワくんのために作ったチームなのだそうで。(「カラサワ」の「カラ」なのね)
にの「でも、そのカラサワくんって人が1回しか来てないのがねぇ^^ヾ」
潤「今度、朝早くないとき、俺も呼んで?」
雅紀「うん、いいよ〜マツジュン、キャッチャーね♪」
潤「その時は、キャッチャーミット、ちゃんと買ってね?」
★アリの巣キットを最近買った雅紀。
「普通の砂のじゃなくて、青のLEDライトがついてるゼリーのヤツで
部屋でそれを眺めながら、こうね?カッコよく過ごそうかと思って」。
潤「それ(青く光る)は、アリさんは、嬉しいの?」(←たしかに、私がアリなら嫌だわ;;;)
でも、1週間経ってもいっこうに巣ができないんで、
よくよく説明書を見たら『蟻を入れてください』とあって。
あまりの「らしさ」に爆笑したり脱力したりツッコンだりの4人。
智「そっからアリが生まれると思ったの?」(←智さんにしては秀逸な指摘←失礼)
「気付いたのが夜中だったんだけど、悔しかったんでそのまま外に出てね、コンクリートジャングルの中をね!1時間くらい蟻を探したけどいないの!」。
「で、やっとみつけて2匹捕まえて入れたんだけど、全然巣を作らなくて・・・」。
よく見たら、羽蟻だったんだって(爆)
雅紀のうちでは、青いゼリーの上で羽蟻が飛んでるらしい(笑)
★バレーボール、北京行き決まりましたね、おめでとうございます・・・と振られて
「ありがとうございます」と返事をする翔くん。
「完璧にチームの一員になってるだろ」とニノに突っ込まれてた^^



スポンサーサイト


2012.06.21 Thursday 21:00 / - / -

Comment



Material:shape
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.