♪シアワセの種@まひろ♪の別館ネタばれニッキです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012.06.21 Thursday / - / -

ご挨拶

・・・・・長っっっ!
カーテンコールの様子とかは、大好きなサイトさんのを読んで満足しちゃったので私はいっかな〜って(力尽きた)

全部読んでくださった方って、いるのかなぁ;;;
いらっしゃったら、本当にありがとうございます!(最敬礼)
長すぎだよねー、全然簡潔に纏められない。
 
メモなしの、記憶勝負、
とにかく全身全霊で集中して観てきたのをどわ〜っと書いたので、
もしかしてひょっとしてDVDが出たりしたら、ここも違うじゃん、あそこもかよ〜みたいなことになるんじゃないかしらん^^ヾ
でも、書いたことが無駄になっていいから、DVD,出してほしいな。
自分の記憶がね、そのまんまの映像で、相手の脳内に再生できればいいけど、
そんなわけにもいかないので(あたりまえ)
あんなにカッコイイ智さんを、期間限定・人数限定でしか見られないなんてもったいなさすぎるもん。
そんでもって、私も、何度も何度も見たいもん。

しかし、まとまらない・・・・・とりあえず、寝ます・・・


スポンサーサイト


2012.06.21 Thursday 03:24 / - / -

Comment

まひろ / 2008/04/09 22:59
わわわ、こうふくじさんっっ!
文字書きのこうふくじさんに読んでいただいたなんて、おはずかしいーーーーーっっ(逃)
なのに、身に余るお言葉、恐縮です、ありがとうございます!

ちなみに。
張り付けの凪は、決して服も破れてないし、痣も傷も流血もありませんので、そこんとこ、ヨロシクです(爆)
こうふくじ / 2008/04/09 09:47
こんにちは。こちらでははじめましてです。よろしくお願いします!
アマツカゼのレポすごい!!すごすぎですよ〜〜(嬉泣)
臨場感タップリで舞台を観にいけない身には死ぬほどありがたいです。なんだか本当に観にいった気分

まひろさんが凪様最高っておっしゃるのがよ〜〜く伝わりました。まひろさんのレポよんで陽炎の凪への思いや仁雷と陽炎のラストシーン、本気で号泣しました(凪様張りつけシーンは妄想検定1級の特技を生かし脳内で映像化してニヤニヤしてしまいました。申し訳ありません。こんな私をいっそのこと凪様の刀で斬ってください)

物語的にも過去プーといろいろリンクしてようでシリーズ通して観ている人には特別クるものがありそうですね。
あらためて観たい舞台だな〜と思いました。
カメラが入ってたっ日もあったと聞きましたのでこれはがんばってDVD化の要望を事務所にしなくっちゃ!エイエイオー!

レポ本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
心から感謝です。
そして何度も読み返しに着そうな予感(笑)解析みて笑わないでくださいね。

では長文失礼しました。








Material:shape
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.